返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/15(Fri) 16:12 No.26543 ホームページ
今朝の新聞
今日は主人の内科の予約日なので行ってきました。
予約している人も診察は無くお薬だけのようです。
主人は予定どおりに診察がありました。
診察の結果は腎臓が可なり悪いようです。
今更本人透析は嫌だと言いますのでやらない事にしています。
高齢だから透析しても生きれるかは判らないと・・・
体重は5キロ減っていました、兎に角食べられないのでねぇ〜
猫より少ない食事量です。

添付:26543.jpg (224KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/15(Fri) 17:00 No.26544
安子さんキヌエさん
新聞病院に驚いています

ご主人様も検診日でしたか
食事少ないのご心配です

透析しつつデイサービス来られている方いますが
介護士さん付ききりて指導されています

今日は、私も近くの病院、何時もの検診で早朝行っても

数人来て、CT検査に診察や会計支払いに薬局

何しろそれぞれ待ち時間長く

同じ病院中歯石取り歯科予約してたけと遅くなったので断り

帰りのタクシー迄待ってお昼過ぎ成りましたよ

疲れてぐったりでした


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/16(Sat) 11:53 No.26545
ごうさん  お疲れ様でした。

安子さん  猫の次はご主人の病院ですか?倒れないように気を付けてくださいよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色