返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/17(Sun) 15:13 No.26548 ホームページ
ごうさんはご自分の歯で食事出来るのは素晴らしい事です。
入れ歯にすると食べ物の味が違うと言っていましたよぉ〜

暑い日々が続きます。
診察の後の薬局病院の傍の薬局でもらっていますがスーパーの中の薬局に変えたら一種類取り寄せになるので明日になるので連絡しますと・・・
いくら待っても連絡が無いので電話したら忘れていたと・・・
まったくねぇ〜
今日飲ませるのが無かったと文句を言ってきました、済みませんの一言で終わり・・・・

夕焼けが綺麗です。

添付:26548.jpg (75KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/18(Mon) 09:27 No.26550
安子さんキヌエさん
綺麗な夕焼けお家から見られる幸せです

家とデイサービス共にクーラーづけの家の中

自然の美しさ見ると安らぎますよーー

キヌエさん何時も楽しい歯磨きの歌やほのぼの話題嬉しいよーー

デイサービス食事見て下さり嬉しいですね

畑の新鮮お野菜で献立考えるの若さです

年取ると献立頭回らなく成りますよーー

お庭の広いお年寄り今日もお花咲いたとご持参なさいました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色