返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/20(Wed) 15:11 No.26555 ホームページ
昨日はPCお休みしました。
お友達が八重山の着物の反物を持って来て洋服にしたいと・・・
アドバイスをしただけですがお喋りが楽しかったですよぉ〜
87歳ですが那覇の米軍基地に努めていたので英語はペラペラです、役所勤めが10ドルだった時に40ドルもらっていたそうです。

一昨日猫親子がいなくなり心配しましたが帰ってきたのでホッとしました。
子猫は可愛いですよ、性格が違い活発なのと大人しいと・・・
ネズミ又捕まえて食べていました、働いています。

生協バナナお高いのね、こちらはフィリッピンバナナは3本180円かな?
島バナナは高いです。

添付:26555.jpg (194KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/20(Wed) 19:45 No.26556

ごうさん バナナを買いますか?私はスーパーで3本180円のものを買っています。げんきじるしですね。私の母は幼い頃バナナを買ってくれると兄や姉は「今日はどうしたん?」とびっくりしていました。なかなかたべられませんでした

安子さん  美千代さんにカルシュウム👆ウえハウスを買って一緒に入れてといううともうすでに送ったといわれ美千代さんに無理に食べてもらいました。ありがとうね。元気の素がわかりました。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/21(Thu) 11:02 No.26557
安子さんキヌエさん
キヌエさん書き込みで笑顔一杯になれますよーー
貴重な八重山織物反物でーー出来上がると

高級ドレスお揃いのマスクに帽子出来上がると最高です

戦後バナナ貴重でサラリーマンは買えませんでしたね

お若い方達に話しても通じ無い事ばかり

元気な頃は安売りの日は98円で売り出したの
ジュース用に買つていましたが

今はタクシーワンメーター往復又はーー
手伝いさんに頼むと30分1000円+ガソリン代がいるので生協です

デイサービスお年寄り作品飾っていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色