返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/21(Thu) 11:53 No.26558 ホームページ
朝一でハイビスカスの手入れしました。
病気にかかってるのがあり枝切りして消毒しました。
今日は避妊手術した猫の抜糸でしたので病院に連れて行きました。
暴れるので洗濯ネットに入れて行くのですがネットを見ただけで逃げ回って捕まえるのが大変でした、痛い思いしたので怖かったのでしょうね。
ゴクラクチョウ 道端に咲いています。

4回目のコロナワクチン案内が来ました、予約しないと・・・・
画像は全日空の庭にて・・・・・

添付:26558.jpg (122KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/21(Thu) 13:47 No.26559

ごうさん あさがおのうたをしっていますか?
     (1)  朝顔朝顔早起きさん ころころつゆだよ
          ひかります。
          朝顔朝顔らっぱふけ。


     (2)  朝顔朝顔早起きさん よい子がはよはよ       

          起きる時るとき
          朝顔朝顔らっぱふけ


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/22(Fri) 08:14 No.26560
安子さんキヌエさん
ネコちゃんネット見ただけで
病院の怖さ思い出す頭良いね

それにしても抜糸にも治療費かかるの大変

キヌエさん園長時代
可愛い園児と踊りながらラッパトテチテタと
お口に手を当て楽しい風景想像して若返りますよーー




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色