返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/22(Fri) 17:12 No.26561 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
ワクチン4回目接種予約しようとコールセンターに繋がらくて・・・
スマホからQRコードで予約出来るのですがやり方が解らなくて役所の受付に行き案内の女子の子にやってもらいました。
彼女3回目やっていたのにコロナにかかり40度熱が出て辛かったと・・・・
ワクチン3回してもかかる人多いようですよ、何が何だかわかりませんねぇ〜
8月1日に予約出来たので良かったのですが又熱が出るかもね、憂鬱です。

猫ちゃんの抜糸は無料でしたよぉ〜

添付:26561.jpg (84KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/23(Sat) 09:26 No.26562
安子さんキヌエさん
病院抜糸コワイのネコちゃん大変でしたね。
QRコードからはいるの難しいの??

ワクチンもう4回目した方デイサービスも増え始めました

3回目熱7と゜出て下がらず解熱剤2錠3回飲んで下がり

一カ月間体調悪くでしたよーーーワクチン後転んだ友達4人

居るので転ばないようしています




Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/23(Sat) 12:18 No.26563

ごうさん  元気にしていますか?ふらつかないように気を付けてくださいね。

安子さん  猫ちゃんはもう安心ですね。この暑い中何もわからず手術を受けていやとも言えずされるがままでしたね。ところでバナナは買ったものを一本ずつ切ってパックに入れて冷蔵庫に入れておくといろもかわらずそのままですよ。いつか黒くなってもいいといわれていましたが黒くなくてそのままで味も落ちずに最高ですよ。もうすでに知っていると思うけれど私の大発見でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色