返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/27(Wed) 12:06 No.26574 ホームページ
33度ですが湿度60%のなのでそんなに蒸し暑く無いです。
去年植えたドラゴンフルーツですが花が4つ着いています。
昔は沢山植えていたのですが美味しく無いしトゲがあり主人芝刈りの時邪魔だと捨ててしましたがスーパーで値段見ると高いので又植えました。
月下美人の大きい花が咲きますので咲き始めたら又夜中花撮影しますよぉ〜
ハウスからはみ出しているのも花芽が着いています。

添付:26574.jpg (82KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/27(Wed) 12:37 No.26575

ごうさん  安子さんは素晴らしいですね。夜に月下美人を撮影するそうです。3年前に近くのおじさんから電話があり見に行きました。それはそれは別世界にいるように見事に咲きましたよ。一度きりの花で花の命に感動しました。見せてもらい早速はがき随筆に書くとすぐに採用してもらい、あちこちから見せてもらいたいと希望があり近くの3人を誘い見に行きましたよ。その時に食べられることや料理したものの味を見ました。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/27(Wed) 15:47 No.26577
安子さんキヌエさん
南国はドラゴンフルーツお花自然に咲く幸せ

カメラ同好会の皆さんと咲いたらしい

小さな温室迄バス乗り換え行っていました

今はその温室無くなりましたよーー
デイサービスフラダンス男性一人音楽に合わせて

デイサービス部長さん??見事な踊りに拍手喝采でしたよーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色