返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/28(Thu) 14:32 No.26578 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
ドラゴンフルーツも月下美人も夜11頃から咲き始めるので寝ないように頑張って撮影していますよぉ〜

温室にバス乗り換えで行かれたのですね、年寄りになると夜出かける事は無いですね。

デイサービスの部長さん年寄り楽しませて下さって楽しかったわね。
フラダンスの衣裳涼しそうですね。

南国の海と空






添付:26578.jpg (73KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/29(Fri) 07:53 No.26579
安子さんキヌエさん
南国は空も海も綺麗です若者はこの夏楽しそう

月下美人やドラゴンフルーツお花夜中に目をパチリと開けて

今か今かと蕾が膨らむ神秘的一瞬撮影出来る幸せ若さ羨望の的です

年寄り居眠りは理解できないと眠くなるに大笑いです。

指導者は大変ですね

何時も綺麗なデイサービスお花です。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/29(Fri) 15:09 No.26582

ごうさん安子さんは早寝早起きと聞いていましたが11時ごろ起きて撮影されるのですね。私はこの頃早く寝る時が多いいです。夢の中で月下美人を見ています。
安子さんちの月下美人です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色