返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/30(Sat) 14:34 No.26583 ホームページ
先日来たお婆ちゃんお盆に那覇に行くので洋服を縫いたいので教えてと・・・
コロナ時期ですからね、断りたいのですがそうもいきませんので今から来るようです。
マスクしますかねぇ〜

海に沈む夕日です。

添付:26583.jpg (67KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/30(Sat) 16:16 No.26584
安子さんキヌエさん
綺麗な自然撮影芸術作品のよう拍手

お友達器用な安子さんに洋裁教えて貰ってご自分で縫われたかな??

殆ど安子さんミシンかけでしようねお友達と楽しそう

マスクも帽子も小さな手提げ袋もお揃いだと皆さん振り向きます

若い介護士さん

ソロキャンプ帰り防府天満宮立ち寄つたとラインして下さいました


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/30(Sat) 17:41 No.26585

ごうさん  防府天満宮みごとなものですね。

安子さん 作るのは野菜や果物だけでなく洋服など数えればきりがないくらいなんでもされますね。お友達を作るのもすごい。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色