返信フォーム

暑中お見舞い 投稿者:こころ 投稿日:2022/07/31(Sun) 15:18 No.26587 ホームページ
ごーさん 暑中お見舞い申し上げます。
猛暑日が続いていますね。ご自愛ください。

27日は、古民家好きな孫と娘と一緒に川越へ行って来ました。
孫は、家から浴衣を着て12000歩たので帰りは駅の近くで洋服に着替えました。
夕べは、千鳥ヶ淵の灯篭流しに孫を連れて行きました。
激混みで蒸し暑く、早く帰りたいって言うので駅中のスタバで一息して帰りました。
思うような写真が撮れず残念でした。

今日は午後から二人が出かけたので、ほっと一息ついています。
明日は、山中湖の花火を撮ってから、念願の長岡の花火に写真仲間と行って来ます。


添付:26587.jpg (126KB)
Re: 暑中お見舞い - ごうさん 2022/08/01(Mon) 05:16 No.26588
こころさん
まあお孫さん、何と美しい、お嬢様姿になられ、嬉しいですね。

お孫さん蒸し暑い日本着物姿で、良く歩いて下さいました。拍手です。

帰り着替えての着物から開放洋服姿の軽やかさ笑顔見えるよう

楽しい日本の夏の想い出作りでしたね。
年寄りお聞きするだけで笑顔の免疫力アップです。





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色