返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/08/01(Mon) 16:57 No.26589 ホームページ
立派なお髭の艦長さんですね、ごうさん美人ですぅ〜
昨日はお友達に頼まれた着物地でワンピース出来上がり取りに来て夜遅くまで若い頃の苦労話話しを聞かせてもらいました。
米軍基地のタイピストで給料は公務員で60ドルの時100ドルもらっていたそうです。
その後お姑さんの経営するナイトクラブでママをやっていた時の思いでの着物だったそうで大喜びでした。

今日4回目のコロナワクチン接種行ってきました、熱がでなきゃ〜いいけど


添付:26589.jpg (139KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/01(Mon) 21:14 No.26590
安子さん
お洋服出来上がりおしゃべり出来てその上明るい

米軍基地の給料と言いナイトクラブと言い当時の華やかさ満喫の

お友達との笑顔の会話最高です

潜水艦艦長さんおひげよく気が付きましたね

他の見たらホテルボーイさんもおひげ

グアム島サイパン島男性お髭姿多かつたのかな??


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色