返信フォーム

今晩は・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/08/04(Thu) 00:05 No.26596 ホームページ
ごうさん、今晩は!大変ご無沙汰しております。
いつも素敵な画像を有難うございます。

今年は変なお天気が続いていましたが、
近頃は、また例年のように暑い日が続いていますね。
くれぐれも体調に気を付けてくださいね。

今日、4回目のワクチン接種をしてきました。2・3回目は熱が出て気分が悪くなったのですが・・・4回目はどうかしら?
今のところは、大丈夫ですが?

これは7月の中旬ごろに鹿児島の「桜島」に行った時の写真です。その後噴火したそうですが・・・恐いです!

添付:26596.jpg (172KB)
Re: 今晩は・・・ - ごうさん 2022/08/04(Thu) 09:47 No.26599
美千代さん
桜島晴天噴火もせず最高でした

昔元気な頃旗振り観光
遙か彼方から撮影思い出します

爆発記念碑の前出してみました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色