返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/08/06(Sat) 14:30 No.26602 ホームページ
昨日の夕方メダカの餌を買いにホームセンターに行ったらマンゴの苗が目に入りついつい買ってしまいました。
去年買って植えたのが場所移動したら枯れてしまいました・・・・
今回は一番日陽当たりの良い場所に植えたので育つと思いますが・・・・
マンゴ一個が3000円するのでなんとしても育てたいわね。
大きな苗なのでそれなりに穴をほったのですがもう少し深く掘らなと駄目なので今朝早起きして掘って植えました、順調に育ってくれるといいのですがねぇ〜
最後のスイカ収穫しました、今年は3個しか出来なかったけどすべて甘かったです。
ドラゴンフルーツの花昨夜11頃見ましたが未だのようです、今夜かな?


添付:26602.jpg (98KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/08/07(Sun) 08:53 No.26611

♪スイカ
 
 友達ができたスイカの名産地 仲良しこよしスイカの名産地
 スイカの名産地素敵なところよ 可愛いあの子の晴れ姿
 スイカの名産地


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/07(Sun) 09:06 No.26612
安子さんキヌエさん
直ぐに歌が出てくるキヌエさんの若さ楽しいね。

又々あの悪さ始まり、削除脳トレ書き込み中でも、悪さで消え失せ

♪スイカの名産地♪歌いつつ削除スタートです。

8,9に8,6と8,15今時お若い方達分からずですね。
年寄りテレビ見ながら手を合わせます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色