返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/08/07(Sun) 16:07 No.26633 ホームページ
原爆の日はサイレンが鳴りますよぉ〜
黙とうしています。
昨夜はドラゴンフルーツの花撮影で忙しかったです。
菜園は真っ暗なので懐中電灯と思いましたがスマホのライトの方が明るいですね、スマホは重宝しますね。
7時半・8時半・9時半・10時半の画像です。
月下美人と同じと思っていましたが見比べてみるとやはりどの部分も違っていました。
花は月下美人の2倍はあります、大きな花です。
4つありましが1つは駄目になっていました、2つ咲きました今夜は1つです。

バナナ収穫して数人に送りました。
日曜日なのをすっかり忘れて本局迄行ってきました。
木の伐採をしたので今日も疲れましたねぇ〜
75歳の婆さんの仕事ではないのですが人様にしてもらうとお金かかりますものね。

キヌエさんバナナ妹からおすそ分け行くと思います。

添付:26633.jpg (64KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/08(Mon) 09:19 No.26666
安子さんキヌエさん
真夜中撮影お見事です。拍手

サイレンスイッチ押す係の方役所の方に感謝たね

年取ると何かとあの時代から何年経っても忘れず若い方に嫌われそう笑

お庭にあのバナナ収穫出来る幸せですね


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/08/08(Mon) 17:24 No.26670

ごうさん  真夜中までごうさんは起きていることができますか

     月下美人もそうまでしてみていただき幸せですね。

安子さん いつも気を使っていただきありがとうございます。
 


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色