返信フォーム

こんばんは 投稿者:はるこ 投稿日:2022/08/07(Sun) 21:25 No.26648
ごうさん、お元気でデイサービスに行かれているご様子、何よりです。

コロナを恐れるより、手洗い、消毒、うがい、としっかり自己防衛して、
デイサービスがお休みにならない限り行かれた方が若い看護士さんや
皆さんとの会話が出来て脳の活性化には何よりと思います。

私は公民館が閉鎖にならない限り、参加回数は少ないですが
活動に参加していきたいと思っています。

あまりの暑さに、用事が無い限り買い物も散歩も夕方、人に会うことも少なく、
写真も撮らない日々、こまった、です。

先日誘われて近くの森林公園に久々に行って、深い木立の中、
木陰が多くて快適に歩いてリフレッシュしてきました。


添付:26648.jpg (145KB)
Re: こんばんは - ごうさん 2022/08/08(Mon) 09:25 No.26667
はるこさん
工事された新しいお風呂場気持ちよさでしようね

今日もデイサービスで過ごすまず。狭い家より

若い方介護士さんと体操食事した方が脳が働きます

館内夏祭り用意していますよーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色