返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/08/11(Thu) 15:38 No.26678 ホームページ
パパイヤは何処の家庭でも植えています、我が家は捨てた種から出来ています。
午前中は隣村の海岸に行き海と雲を写して来ました。
やはの南国の海と空は綺麗ですねぇ〜
誰も歩いていなかったです、暑いですからね。

旦過市場またまた火事になりましたね、残念~~~~



添付:26678.jpg (104KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/12(Fri) 11:16 No.26679
安子さんキヌエさん
何と綺麗な海にお空でしよう

パパイヤが種落ちただけで、苗が出来る、肥えた土の手入れ、驚きです。

綺麗な海に、お空撮影出来る、素晴らしい環境です。

蒸し暑く、年取ると閉じこもりばかりで

皆様の綺麗な夏風景、見ながら楽しんで、脳活性化しています。




Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/08/12(Fri) 16:10 No.26683

ごうさん  旦過市場の火事で大変ですよ。夏風景をみて
      楽しまれる方は幸せですよね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色