返信フォーム

無題 投稿者:キヌヱ 投稿日:2022/08/13(Sat) 19:33 No.26690

高校野球みています。九州もたくさんでていますね。
Re: 無題 - ごうさん 2022/08/14(Sun) 08:13 No.26691
キヌエさん
蒸し暑く、クーラーから出られない日々

キビキビ高校野球同郷や、九州勢勝ち進むと、年寄り元気出ますね

お盆若い介護士さんキビキビ夏祭りしてくださり

民族衣装の留学生と民族ダンス一緒に踊つてくださり

年寄り拍手喝采笑顔でしたよ

5mの布を伝統着付け見事です

ネパールの、お母上様にスマホから浴衣姿や民族衣装送画や
テレビ電話され心豊かな頭の優れた留学生に
年寄り脳イキイキします゜


おはようございます。 - 安子  2022/08/14(Sun) 11:00 No.26692 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
クーラーの効いたお部屋で高校野球楽しいわね。
我が家は午前中はセンプーキです。

ネパールの留学生との交流楽しそうですね。
スマホから動画でネパールに届けられ今の時代幸せですよねぇ〜
ごうさんのディのお話し私も楽しくなりますよぉ〜

猫の子供達2日ぶりに母猫が探して連れ帰りましたのよ、母の愛は素晴らしいわぁ〜
感動しました。
動物は無償の愛ですからね、人間も見習わなくては・・・・
又猫達との生活が始まりました。

早速カマキリを捕まえて遊んでいました。




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色