返信フォーム

ネパール留学生 投稿者:ごうさん 投稿日:2022/08/15(Mon) 16:41 No.26693
安子さんキヌエさん
長くなるので上に持ってきましたよ

可愛い親子のネコちゃん

迎えに行き会えて連れて帰ってホットしますよ

芝生で遊ぶ姿

可愛く眺めるだけで平和感じますよ

デイサービス夏祭り
今日もネパール留学生綺麗な民族ドレスで
踊って下さり拍手喝采でしたよ



添付:26693.jpg (240KB)
Re: ネパール留学生 - キヌヱ 2022/08/16(Tue) 16:54 No.26698

ネパールの方との出会いは家にいても体験できないです。ネパールまでいかずにほんのそばであえるのがすてきですね。傍で会えるのが素敵ですね。


Re: ネパール留学生 - ごうさん 2022/08/17(Wed) 07:01 No.26699
安子さんキヌエさん
ネパール留学生との交流見てくださり嬉しいですね
楽しいですよ

民族サリーの巻き方も5メートルの刺繍した布巻き方等詳しくお聞きしたり

お名前覚えるのも脳の活性化に成ります

お祭り最後の、日にはアオザイのドレスに着替えダンス披露拍手喝采

年寄り大喜びアンコールでした


Re: ネパール留学生 - キヌヱ 2022/08/17(Wed) 12:40 No.26701

ごうさん 夏祭りがネパール祭りになっていますね。居心地の
     良い施設で安心安らぎですね。高齢者祭りでした。
     今年の大目玉活動の一つですね。

安子さん  あちこちのお祭りを見学しているでしょうね。
      どれも目の保養ですね。

      ⁂ 畳干しをしていたら急な雨その上道に誰かが
       倒れて救急車です。大慌て。畳は助かりました
       た。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色