返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/08/17(Wed) 17:17 No.26704 ホームページ
ごうさん、今晩は!

ネパール留学生の民族衣装、素敵ですねえ。

「夏祭り」楽しかったでしょうね。そちらのデイサービス、楽しいイベントをよくされていますね。感心します。


添付:26704.jpg (195KB)
ごうさん、お借りします。 - 美千代 2022/08/17(Wed) 17:35 No.26705 ホームページ
キヌヱさんへ
ごうさんの掲示板をお借りします。

遅ればせながら毎日新聞の「はがき随筆」佳作、おめでとうございます。
文章を皆様に楽しく伝えるって難しく、本当に感心します。

尊敬します。

そして色々と気を使ってくださり有難うございました。お礼が遅れごめんなさい。

鶴丸城より・・・


Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2022/08/17(Wed) 19:51 No.26707
美千代さんキヌエさん
佳作新聞掲載されたの?おめでとう

今度デイサービス行った時新聞読めるかな?文才楽しみ

畳干しにスコールに行きだおれ救急車に畳濡れなかったの?

年取ると襖や畳手入れ大変なので総て止めて上履き生活です。
転ばないようしていますよーー

今日はデイサービスフラダンスの、会でたのしかつたです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色