返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/08/20(Sat) 15:10 No.26713 ホームページ
子猫観察面白いです。
ライオンと一緒です、木登りは得意です。
庭を自由に駆けずり回って遊んでいます。
兄弟で戦う時は抜き足差し足忍び足で構えて空中に飛び上がり戦います、狩の練習ですね。
家庭猫ではこんな光景は見れないですね。
見ていても楽しいわぁ〜

帯状疱疹痛みが無くなり洋裁をしました。
残り布で縫いました、ゴムパンツは楽ですね。


添付:26713.jpg (356KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/20(Sat) 16:35 No.26717
安子さんキヌエさん
広い芝生で美味しい食事で、満腹ファミリーネコちゃん

伸び伸び走り回る、あどけなさ
何時までも眺めたい平和です。

痛みもやわらぎミシン踏みとはー若さです




Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/08/21(Sun) 09:02 No.26718

ごうさん  デイケアで毎日楽しそうですね。今日は何で遊ぼうかなと近くの人はいっています。公園やお店を歩いているそうです。友達が欲しいと言っていました。自分に合う友がなかなかいないし食べるものも偏ったりしているといわれていました。人それぞれですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色