返信フォーム

ランタンナイト 投稿者:こころ 投稿日:2022/08/21(Sun) 18:46 No.26720 ホームページ
ごーさん こんばんは
夕方から娘と孫が出かけて夕飯の支度がないのでホッと一息ついています。
今年、孫はカラオケを初体験し、また行きたいと言うので近くのカラオケルームに2回連れて行きました。
私は殆ど行ったことが無いに、孫はしっかり歌っているのでビックリです。
私が良く聞いている曲を歌ってくれたのに驚き!歌は1〜2回聞くと覚えてしまうらしい。

私の奉仕生活も残り一週間になり寂しくなるやらホッとするやら。
二人が出かけている時に横浜にランタンナイトを撮ってきました。

添付:26720.jpg (106KB)
Re: ランタンナイト - ごうさん 2022/08/22(Mon) 08:06 No.26722
こころさん
お孫さん夏休み日本の美堪能され間もなくご帰国に成るの寂しくなります

カラオケボックスで日本の歌を拍手です
若い方機械に強いので選曲スイスイ出来る羨ましさ

デイサービスのカラオケでも機械新しくなったのやつと
選曲入れ順番紙に書いて覚えましたよ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色