返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/08/25(Thu) 15:09 No.26726 ホームページ
85歳のごうさんのドレス姿綺麗ですねぇ〜
今年月下美人2回目咲きました。
雨だったし前回より遅い時間に咲くようでしたので3枚しか写しませんでした。
庭に出ると子猫が寄って来たのでパチリしました。


添付:26726.jpg (82KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/25(Thu) 19:01 No.26727
安子さんキヌエさん
子猫ちゃん夜咲き出した豪華なお花撮影お庭出るとすり寄って来るの可愛いね

二回目も咲いて楽しめ良いね
昨日デイサービス尺八会
でも昔の演歌伴奏

年寄り喜んで歌っていました
婆には歌えずでした

デイサービス歌上手な方からノラ何回も歌ってもらい覚えましょう


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/08/26(Fri) 12:09 No.26729

ごうさん  デイサービスでたのしいようすですね。安子さんのところにお父様の姿がありましたが凄い方ですね。
 

安子さんのところにいる子猫ちゃん可愛いですね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/26(Fri) 16:26 No.26730
安子さんキヌエさん
安子さん子猫ちゃんと戯れる楽しさホッとしますね

キヌエさん昔の写真見て下さり、嬉しいです。

戦後すぐ難しい法廷用語を、分かりやすい文章改革したのも、
弱い者の味方亡父達ですよ。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色