返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/08/27(Sat) 15:36 No.26736 ホームページ
今日は曇ってしのぎ易い一日です。
亀は夕方に出てきます。
猫とは仲良くしています。
餌の時間は忙しいです。
猫・亀・メダカ・・・・
メダカは近寄ると寄って来ます。
猫はスリスリ・亀は私の顔をじっと見ています。

添付:26736.jpg (101KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/27(Sat) 20:58 No.26738
安子さんキヌエさん
お庭に降りるとメダカさんに、カメさんまで優しい安子さんに

すり寄って来るとはーー童話の世界です癒やされますね

南国も涼しくなりましたか??こちらも

真夜中久しぶりクーラー切りましたよ

起きてから又26℃入れたままーーデイサービス行くと
クーラー効き過ぎ上着着て
今日はカラオケ大会応援多ハシヤキまくりでした

昼食エビフライ鳥唐揚げ美味しいかつたです


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/08/28(Sun) 10:06 No.26739

我が家もメダカがいます。毎日のように餌をやり眺めています。可愛いです。見ても見ても動く姿にめをおってたのしんでいますよ。猫から食べられるのでかわいそうです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色