返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/08/30(Tue) 16:49 No.26745 ホームページ
お誕生日なのね、おめでとうございます。
何時までもお洒落なごうさんです、私の目標ですよぉ〜
75歳になるとあちこち痛くなり急に老け込んでしまいます、ごうさん見習わなくちゃ〜

久し振りに台風が来ます。
スーパーに買い出しにいったら棚は空っぽでした。
夕方の船で届くそうで店に並ぶのは6時ごろになるようです。
明日朝は未だ大丈夫のようなので明日お買い物に行きます。
台風時は買い溜めしないと・・・


サトウキビ畑とハイビスカス

添付:26745.jpg (209KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/08/30(Tue) 17:30 No.26746
安子さんキヌエさん
南国のハイビスカス伸び伸び沢山のお花見事です

経験から75才過ぎた頃忘れ物立て続け

何回もバス営業所忘れ物係受け取り行った思い出

西鉄バス総て出て来ましたよ

今日の音楽祭何時もコントラバス演奏者がーー浴衣姿でベース演奏

年寄り喜びました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色