返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/09/05(Mon) 21:15 No.26764 ホームページ
台風の後片づけをしたので投稿が遅くなってしまいました。
家洗い3階は終わりました、明日は2階と一階です、ぼちぼちやります。

牛乳を買いに行ってきました、地元牛乳なのでありました。
他の食品はどの棚も空っぽでした、移住してこんなのは初めてでした。
我が家は食べ物は沢山ありますが皆さん困っているようです。
未だ海は荒れているので後何日か我慢しないと・・・・

添付:26764.jpg (95KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/09/06(Tue) 07:47 No.26765
安子さんキヌエさん
スーパー棚驚きです

南国は、大型冷凍庫必需品よく分かります

昨日デイサービスお花教室参加しました

お花の説明若い講師様丁寧に説明され

一人一人指導で年寄り笑顔後若い講師さん
見事な活け花展ズラリ名前書いて並べてくださいます


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2022/09/06(Tue) 12:53 No.26766
ごうさん 「われもこう」がいいですね。きれいな花いっぱいの中我もここにいるよとみせてくれますね。

安子さん スーパーの品物がないのにびっくりしました。安子産地に貰いに行かねばならないくらい何もないのでは大変でしょうね。私は家にあるごうや。ピーマン。玉ねぎ。ジャガイモ。オクラ。なす。カボチャ。などで冷凍している肉や魚でかいものにはいきませんでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色