返信フォーム

無題 投稿者:安子 投稿日:2012/03/25(Sun) 09:13 No.2676 ホームページ
はい、門司は20歳まで育ちましたので詳しいですよぉ〜
ここの所トマトほったらかしにしていたらジャングルのようになりましたので脇芽の摘み取りや葉のや枝の剪定をしました。
雨が多くてなかなか実が着かなかったのが葉を剪定したら結構出来ていました。
黄色のミニトマトはミニではなくて大きな実になりましのよ、お日様が照ると糖度が出てくるでしょうね。
屋根は断熱材を入れ鉄筋が入りました。
一部屋と倉庫ですが大掛かりになっていますのよ。
屋根と正面から見た画像です。


添付:2676.jpg (111KB)
Re: 無題 - ごー 2012/03/25(Sun) 19:52 No.2678 ホームページ
石垣島の安子さん
増築も段々本格的嬉しい出来あがりまたれます

門司に20歳までいたの
北九州案外お知り合いの方もおられるかもね

さすが南国トマトが家庭菜園でミニガ巨大に嬉しいです

プランタ−トマトそろそろ苗売っているかな..

昨日の白野江サンシュの大木綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色