返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/09/08(Thu) 12:28 No.26771 ホームページ
ごうさんキヌエさんこにちは〜
3日係りで家を洗いました。
毎年お友達にやってもらいますが来てもらうとお昼ご飯に一時間1000円の時給を支払うので大変なので今年は自分でやりました。
疲れ果ててPCを触る元気が無かったですねぇ〜

コンクリートはなかなか汚れが落ちなくて時間がかかりました、塗装をしている家の壁は流すだけです、天井をやる時は雫が落ちてくるのでぴしょ濡れになります。
お隣さんは家より遅く塗装をしたのに高圧洗浄機で洗わないので黒くなっています、高圧洗浄機買っても洗う人は少ないわね、体力が無いとやれませんから・・・

県知事と市議選がありますので毎日選挙カーが煩いわぁ〜

ごうさん音楽祭楽しそうですねぇ〜
キヌエさんあちこちに庭の野菜配りました。




添付:26771.jpg (125KB)
Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2022/09/08(Thu) 13:18 No.26772

ごうさん 楽しそうな豪さんの姿が見えるようです。デイケアっ
     ていいところですね。ショーを見に行くときは会場までいかないといけないし、行くのも一人でなく誰かを誘わないといけないし車代や入場券もいるし動作しますよね。そこは何もいらずにゆっくり楽しめていいなといつの日か思うようになりました。

安子さん 大変な仕事でしたね。一人で何でもされるのでいつも感心しています。私も見習いたいです。人にしてもらうのは自分の気に入ったようになくかえって気を使いますよね。体の動ける間はぼつぼつしたいですね。


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2022/09/08(Thu) 20:39 No.26773
安子さんキヌエさん
高圧洗浄機スゴイ勢いで水が吹き出て汚れがーー

一気に綺麗に成るの??気持ちよさ伝わります

台風過ぎて直ぐ台風度直ぐ洗浄すると

汚れがーー落ちやすいのね
台風シーズン大変体調気を付けて下さいよ

今日は若い介護士さん敬老会の飾り付けされていました
年寄りと一緒にベテラン介護士さん快くはいポーズ゛



Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2022/09/10(Sat) 10:04 No.26774

 ごうさん  ベテランの介護士さんとのツーショット写真すてきです。いいことですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色