返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/09/10(Sat) 12:16 No.26775 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜ごうさん看護師さんとのツーショット素敵な笑顔ですね(*'▽')

昨日は芝生の雑草取りに芝刈りで疲れPCに座る元気が無かったですねぇ〜
またまた台風が来ますので今日お買い物に行ったら商品が無かったわね、我が家は食料は沢山有るので心配ないのですが・・・
前の家の庭の花にオオゴマダラが蜜を吸っていました。
花の名前は解りませんが甘い香りがします。
午後畑の草取りしようと思いますが思うだけかもね。

添付:26775.jpg (198KB)
Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2022/09/10(Sat) 17:12 No.26778
ごうさん  若返りでスターみたいです。

安子さん  タフですね感心しています。


Re: こんにちは〜 - こうさん 2022/09/10(Sat) 18:34 No.26779
やすこさんキヌエさん
テスト新タフレツとなれるまて大変てす

デイサービス今日介護士さんギター演奏会

声出し真っ赤な薔薇やたい焼き君や高校三年生なと

楽しい午後でしたこ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色