返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/09/11(Sun) 11:45 No.26780 ホームページ
11号台風の跡片付け終わったとおもったら又12号が明日から暴れるようです。
先程選挙の投票に行ってきました。
車は台風対策したので出せませんので歩いて行ってきました。
少し雨が降って強風なので傘はさせなくて帰りは濡れて帰りました。

アセロラ花は咲きますが雨落ちて実が出来ません。
夕日を見ている親子微笑ましいです。

添付:26780.jpg (96KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/09/11(Sun) 14:51 No.26781

ごうさん タブレットを始めましたか?ギターで歌ってたのしそうですね。

安子さん 選挙と台風が重なり大変ですね。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/09/11(Sun) 17:44 No.26782
安子さんキヌエさん
夕日見てるほのぼの親子連れ素晴らしい絵になりました

写真展出したい素晴らしいてす

キヌエさん書き込みあると嬉しいてす元気てます

まあお疲れもなく台風接近最中投票に行かれたの

選挙に、台風影響ない事祈りますね

新タフレツト年寄り馴れるまて

若い方に、聞かねば、機械年寄りバカにして、動かずてす

脳トレになります

当分稽古書き込みさせて下さいよ







おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色