返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/09/15(Thu) 15:06 No.26799 ホームページ
台風の後片付けがなかなか終わりません。
少しやると疲れます、庭のハイビスカスと菜園未だ手つかずです。
家の周りはだいたい終わりましたが・・・
妹から猫のノミ取りの首輪・ブラシ・猫じゃらしのプレゼントが届きました。
外猫ですが家の中に入りますから・・・・
猫じゃらしで良く遊びますが私が相手しないとなりませんので時間が無くて・・

又台風が来ますが今度は本島です、又海が荒れるのて荷物は来ません。
昨日のスーパーは品薄でしたね台風が来なくなるまで島人食べ物確保が大変です。
我が家は備蓄が沢山ありますから平気ですが・・・

散髪に来てもらいました、やはりプロなので綺麗に刈り上げ出来ています、私は虎狩りなり駄目ですわぁ〜


添付:26799.jpg (158KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/09/16(Fri) 08:17 No.26800
安子さんキヌエさん
ネコちやま

ノミ取り用可愛い、首輪付けてもらい

オモチャ猫ジヤラシで、飼い主様から、
遊んで貰う幸せ

年寄り笑顔になれ、免疫力アツフ、平和だね。



Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/09/16(Fri) 19:42 No.26802

ごうさん 猫がねこちゃまになったのですね。やすこさんちにくると猫も位が上がるようですね。ねこちゃまのところに犬が来ると「にゃーわん」となくのかな?それともワンちゃんがねこちゃまにお辞儀をするのかな?面白くなりました。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/09/17(Sat) 09:08 No.26803
安子さんキヌエさん
かわいい首輪宅急便で、送つて貰い
飼い主様に、遊んで貰い幸せネコちやま
位上がつたに、大笑
キヌエさんの、ユーモア溢れる
文才に、童話出来そう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色