返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/09/18(Sun) 11:09 No.26810 ホームページ
ごうさんキヌエさん台風がこれから行きますね、過ぎ去る迄じっと我慢ですね。

今日は29度で風が部屋全体に入って心地よいです。
朝一に主人の体温・血圧・血糖値計り終わったらインシュリンの注射して目薬終わって朝食食べ終わって髭剃りです。

2階のシャワーの調子が悪いので来てもらいました、民泊の時にしか使っていないので部品が錆びて取り替えでした、やはり2年も使わないと壊れますね、これからはたまに2回のシャーワー使わないとね。

キバナサフランモドキ? が咲いています。

添付:26810.jpg (107KB)
Re: こんにちは〜 - こうさん 2022/09/18(Sun) 16:39 No.26813
安子さんキヌエさん
南国ハ、キバナ咲き乱れ、台風過ぎそよ風良いですね。

ご主人様介護髭剃りまて器用です。


シヤワーも使わないと錆びるの?

年取ると扇風機まて壊れ小さの買いました





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色