返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/09/19(Mon) 15:57 No.26816 ホームページ
ごうさん、こんにちは!

台風の被害、戸畑のどこか分からないですがTVに写っていましたが、ビルの上の部分の塔のような物が倒れていましたね。でも大した被害ではなかったようですね。私も眠っている間に過ぎ去ったようで・・・今は雨が降っていますが落ち着いたようですね。

デイサービス敬老祝い取り止め、残念でしたね。

ちぎり絵、素敵ですね。皆さまの努力が伺えます(^▽^)/

ジニアのお届けです。




添付:26816.jpg (121KB)
Re: こんにちは・・・ - こうさん 2022/09/19(Mon) 18:59 No.26817
美千代さん
いつも珍しお花咲いて楽しみです。


経験したこと無い台風注意報道に

テレヒ看板落ちたは、見ましたが、此処住宅街夜中車の音皆無、
静か過ぎ朝まて爆睡でした。

何事もなく台風過ぎ去り91歳ホツとしました

デイサービス腰痛い方多く、フワフワ椅子あちらこちら

テレヒ見ながら楽々です。断りスマホ撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色