返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/09/22(Thu) 14:26 No.26827 ホームページ
ゴウサンキヌエさんこんにちは〜
無花果はハウスの中ではありません、芝生の庭に植えています。

28度ですが風が快適でPCしていて居眠りです。

彼岸花暗い中では何となく・・・・



添付:26827.jpg (48KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/09/23(Fri) 10:06 No.26841
安子さんキヌエさん
イチヂクお庭に、美味しの完熟すると、

小鳥さん人間様より早く、お口に頭良いね。

彼岸花も、撮影仕方で、キヌエさん物語や映像なりそう、

アイデアに拍手です。

昨日4回目ワクチン

○と○は風邪もひかず熱も出ず腕も痛くなく実証中だね。

先日の、デイサービス生花教室秋の花




Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/09/23(Fri) 13:54 No.26850

ごうさん 4回目のワクチンが終わりほっとしましたね。元気者
     のごうさんにつかまらないぞとワクチンの方が負けて
     痛さがなかったのでしょうね。良かったー。

安子さん  夜のヒガンバナがすばらしいですね。歌の題名み
      たいです。玄関にたくさんヒガンバナを飾ってい
      ます。今が私の花と言わんばかりにお彼岸にもり  
      たてています。
    


Re: こんにちは! - こうさん 2022/09/25(Sun) 08:49 No.26902
安子さんキヌエさん
真紅彼岸花デイサービスお年寄り、お庭広い方沢山持参

綺麗よと花瓶に入れた、お年寄り呼びに来られ、

すかさず、スマホ撮影お二人喜ばれました。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/09/25(Sun) 12:07 No.26903
ごうさん 撮影が上手なので 何かあるとすぐに ごうさんに声がかかり人気者ですね。うまいです。私も声をかけたくなります

安子さん熱だと聞いてびっくりです。元気者も疲れや年にはかないませんね。お大事になさってください。頼っています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色