返信フォーム

ブロッコリー 投稿者:安子 投稿日:2012/03/27(Tue) 05:49 No.2686 ホームページ
晴天のウォーキングは気持ちいいわねぇ〜
ブロッコリーが沢山出来ていて2人では食べきれなくてもう黄色になっているのもあります。
茹でて冷凍にしますがやはり家庭冷凍庫では味が落ちて美味しく無いので今年は止めにしました。
シチュウーには気にならないのですが・・・
芯も食べられますので1本抜けば2日間は有りますねぇ〜
北側はネットが張られ外からは見れなくなっています。
手すりの型枠も出来上がりました、今日はいよいよ生コンが入ります、お金用意しなくちゃ〜
2回目は220万円です、残りは出来上がってからです。

添付:2686.jpg (115KB)
Re: ブロッコリー - ごー 2012/03/27(Tue) 18:48 No.2688 ホームページ
石垣島の安子さん
コンクリ−トミキサ−勢い良く流し込む壮観さ
段々形出来あがる嬉しさババまでワクワクしてきますが..次々桁違いのお支払だ.......ね...でも楽しそう

あの綺麗なグリ−ンブロッコリ−...黄色になるの..

新鮮なら色変わってもビタミンには変わりないでしょうね
お店では見られない珍しいです

青物今冬高くヤット温かくなって安くなりましたよ...

小倉城石垣と松本清張裏庭です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色