返信フォーム

こんにちは 投稿者:はるこ 投稿日:2022/10/02(Sun) 12:12 No.26912 ホームページ
ごうさん、こんにちは。

お変わりなくデーサービスを楽しんでおられるご様子、何より、
お習字は勢いがあって素晴らしい、とても90歳の方の字とは思えません。

台風通過の後、朝夕涼しくなりましたが、日中は30度前後とまだ
暑いですが、空も高くなり、虫の音も聞こえて、秋の気配です。

散歩には少し遠いいのですが、相模川近くに降りていくとまだまだ
田舎風景が残っています。

今年は暑さに負けて、遠出をしなくなってしまいましたが、涼しくなったら
少し出かけてみたいと思っています。


添付:26912.jpg (182KB)
Re: こんにちは - こうさん 2022/10/02(Sun) 19:26 No.26914
はるこさん
秋晴れ自然の風景憧れます。

カメラ抱えて、あちらこちらも撮影行つて下さいよ

最近の畑仕事は機械耕しで、畝作りも、幾何学的美しさです

元気な時多いに、出歩くと行けなくなつら

旅先走馬灯のように思い出し、

脳トレイキイキさせて、認知進行予防に成ります。

テイサービス1日は何時も赤飯です。





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色