返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/02(Sun) 14:35 No.26913 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
合歓木花皆さんで楽しみました(*'▽')

数羽のメジロが毎朝無花果を食べに来ています。
熟していないのにね甘く無いと思いますが・・・

11時半頃突然お友達が来ました。
有り合せの物でお昼ご飯食べながらお喋り楽しい時間でした。
人が来ないより来た方がいいわね。


添付:26913.jpg (72KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/10/03(Mon) 09:23 No.26915
安子さんキヌエさん
お返事前後に、なりましたごめんなさい

小鳥さんお高い、いちじく人間様より早くお口に入れるの悔しいね。

今日もデイサービスで、遊んています、
若い介護士さんピチピチはつらつ見るだけで、年寄り元気出ますよ


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/10/03(Mon) 17:48 No.26917
ごうさん相変わらずお元気ですね。私は少しくたばっています。
安子さんの疲れがよくわかります。お疲れ様でした。よく引き受けられましたね。感心です。娘のところで外国人が着て止まったりするときは我が家から布団食べ物持ち運び大変です。娘は働いているのであまりできません自分の世話でも大変なので孫はお客が来ると外食できるけど飽きるよおばあちゃん何かない?と電話があります。仕方ないので作りに行ったり我が家からつくってもっていきます。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/04(Tue) 08:36 No.26918
安子さんキヌエさん
お嬢さん外国友仲良し宿泊楽しそう

テイサービスネパール留学生とダンリバーやナマステ会話で、

脳イキイキします

昨日は、年寄りテイサービス体操も、やる気なくわ真面目出来ず

こっそりと、わからない用楽体操しました、

皆さんと、トランプして元気になりました。

マージャンや、将棋された方達も、遊び時は年寄りイキイキ笑

生花教室山野草ホトトギス生けました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色