返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/03(Mon) 14:44 No.26916 ホームページ
パワーコンディショナが壊れてしまい発電が出来なくなりました。
太陽光を取り付け業者が石垣から撤退しまい太陽光を解る業者がいなく皆さん困っています。
10年で取り替えになるようですが我が家は9年目ですし、買取価格も安くなりますのでもう発電しなくていいかと思っています。
モニターには発電0になっています。
取り替えるとなると40万から50万かかるそうなので止める事にしました。
200万円かかりましたが元は取れていませんねぇ〜
久替わりにつけたので諦めます。

添付:26916.jpg (70KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/04(Tue) 08:49 No.26919
安子さんキヌエさん
発電機当時200万も、お高い取り付けだつたのに、採算合わないね。

その上取り除くに業者居なくなるとは、負担大変です。

昨日テイサービス生花教室参加しました



Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/10/04(Tue) 18:34 No.26923
ごうさん デイサービスの生け花教室はすごいですね。若さいっぱい羨ましいです。

Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/07(Fri) 05:40 No.26928
キヌエさん
書き込み嬉しいてす。

デイサービス色々介護士さん行事考えて下さり

年寄り参加楽しさ脳イキイキします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色