返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/10/07(Fri) 11:51 No.26931 ホームページ
ごーさんこんにちは!

ホークス、優勝出来なくて、本当に残念でした。

今度のクライマックスで頑張ってもらわなければ・・・

明日から始まりますので、頑張って応援します(^^)

有難うございました。

うちのベランダで咲いている「ハイビスカス」今年も咲きました。
でも終わり頃かな?まだ5つくらい蕾が出来ています。大分寒くなったのでそろそろ終わりでしょうね。

添付:26931.jpg (163KB)
Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2022/10/08(Sat) 09:15 No.26938
美千代さん
お忙しい中書き込み嬉しいよ
ハイビスカスもからさず綺麗に、咲かせて、ホークス応援と、若さです
お聞きするだけで年寄り、元気出ますよ。


Re: こんにちは・・・ - こうさん 2022/10/09(Sun) 08:58 No.26940
美千代さん石垣島の安子さんキヌエさん

美千代さん若さ一杯ご活躍役暇な年寄り、お聞きするだけで、
元気出ますがーーHP飛んで行くとーーー0009で拒否されます、

若い介護士さん青いカレー美味しかったと、送画して下さいました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色