返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/07(Fri) 16:00 No.26933 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
何年前でしたかね、大きな台風の時倉庫と主人が寝ている建て増しをした部屋の継ぎ目から雨漏りをしたのをそのままだったので雨が染みた所の取り替えをしてもらっています。
一軒家を構えると色々な直しが起きてお金かかりますわぁ〜

ひまわり畑の子供楽しそうでした。


添付:26933.jpg (93KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/10/07(Fri) 18:06 No.26934

安子さん「ふるやのもり」のお話にあるようにあちこち穴が開いたりして修繕に追われますんね。我が家も同じです。

ごうさんデイケアでいつも若返っているようですね。羨ましいです。今日はちゅうりっぷをうえました。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/10/08(Sat) 09:07 No.26937
安子さんキヌエさん
広々邸宅維持するのも、手入れに費用沢山かかりますね

でも広々芝生や、窓から自然眺めつつ夢の世界羨望の的です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色