返信フォーム

セイロンベンケイ 投稿者:安子 投稿日:2012/03/28(Wed) 05:41 No.2693 ホームページ
あれ、コメントの写真無いわぁ〜
気温20度ですが南国の20度は本土とは体感気温が違い肌寒いわね。
先日妹が来たに道端のセイロンベンケイの葉を千切って持ち帰りましたのが我が家は要らないで菜園に捨てていたら葉から芽が出ていました。
しっかりと根が地中に生えていました、葉の裏表は関係無いようですね、どれも出ていました、大きくなると困るので捨ててしまいますが・・・
部屋の増築ですが型枠が昨日の午前中までかかりましたので今日コンクリを打つそうです。
私の掲示板にもたまには貼り付けてねたしかごうさんで登録した覚えがありますが私の掲示板大勢のみなさんの投稿がありますので見られると楽しいですよ。

添付:2693.jpg (158KB)
Re: セイロンベンケイ - ごー 2012/03/28(Wed) 08:50 No.2695 ホームページ
石垣島の安子さん
セイロンベンケイ.ただ千切って置くだけで
サボテンみたいに次々増えるのね..さすが南国だね

でも九州冬は軒下に入れないと枯れそう

画像挿入言われるまで気がつかない歳だね

庭の椿も今年余り花付けません


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色