返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/10(Mon) 14:12 No.26945 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
バナナ昨日見たら台風で実が腐っていました。
大木になるので切り飛ばすのは大変な作業です。
5本切りました、1本の木何回かに切り分けします、重くて持てないので・・・
今から出来のは小さくて糖度が薄いです、来年の夏期待です。
2匹の子猫が心配なのかハウスの上で見ていました。

妹の掲示板は修正キー入れなくても入れますが?

添付:26945.jpg (154KB)
Re: こんにちは! - 安子  2022/10/10(Mon) 14:14 No.26946 ホームページ
小倉城の灯篭祭り綺麗だよね、妹親子去年行って画像掲示板に入れてくれましたよぉ〜

Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/10(Mon) 19:15 No.26947
安子さん
美千代さんスイスイデ、ホツトしました。

有難う


Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/10(Mon) 20:34 No.26950
安子さんキヌエさん
お返事前後なりました。ゴメンなさい

お庭の、バナナハツサリ切る位ドンドン増えるの?

南国は、何でも規模が違いますね。

お祭りあちらで復活嬉しいてす。活気てます

竹灯籠去年は、ユーチユフゾエチヤンネルで、介護士さん送画見せてくださいましたか今年も、綺麗でしようね。

作る工場近くにあるの?合馬の竹だよね。



Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/10/11(Tue) 18:03 No.26954

ごうさん 安子さんちのバナナはおいしいですよ。私がもらったら1本たべさせてあげるね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色