返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/15(Sat) 15:38 No.26964 ホームページ
鳩時計扉が開いて鳴くのがありましたが壊れたので捨てました。
音楽入りは3種類選べてクリスマスの季節はクリスマスの音楽に切り替えます。

昨日今日と菜園仕事で汗を流しました。
トマト苗桃太郎とミニトマト(あいこ)を沢山植えました、1月の終わりから収穫出来ます。
島ネギと島菜は出来ています。
ホーレンソウぼちぼち植えなくちゃ〜
晴れたり曇ったりのお天気です。

添付:26964.jpg (142KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/15(Sat) 20:05 No.26965
安子さんキヌエさん

美味しい桃太郎トマトに、ほうれん草植えたの?

新鮮もぎたてお口にいいね、
生協トマト毎回配達頼みます血液サラサラに、なります


小松菜生協一年中お安い代わり青物が、
お高くなると、一袋だんだん少なくなります

デイサービス70代の方達何ても直ぐ歌われ音痴婆の為懐かしい

地上の星一諸に声だしして下さり楽しかったです。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色