返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/16(Sun) 12:17 No.26966 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
雨で気温29度で湿度が80%で蒸し暑く不快の一日です。
ホーレンソウはこれから撒きます。
ほんとほんと値段同じでも量が少ないわね。
水車3つ飾ってありました。
動く水車見たいわね。

地上の星 難しいわねぇ〜




添付:26966.jpg (85KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/10/17(Mon) 09:24 No.26967
安子さんキヌエさん
懐かしい、三連水車飾り良いね

観光で、必ず立ち寄る三連動いている時水車迫力見事でした。

今日は、敬老会用意していました婆姿


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/10/17(Mon) 12:17 No.26969

三連水車は朝倉にあるのを見たことがあります。
おめかしして若返っているでしょうね。今からファッショショーがはじまりますね。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/17(Mon) 19:50 No.26972
キヌエさん
朝倉でしたね。観光バス必ず蜂蜜販売所で休憩して、蜂蜜買い

前の三連水車撮影飛んで行き

集合時間迄、楽しみました。

デイサービス敬老会88、90.100歳お祝い品に紫着せ記念撮影

他の皆さんハンカチ二枚でした、


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色