返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/10/18(Tue) 20:38 No.26977 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんばは〜
若い看護師に元気もらえますね、若い人とのお付き合いは普段出来ないですからね、ごうさん何時までも若くいられますね。

今日午前中は介護の認定があり市役所から係の人が来て主人と私に質問しましたよ、介護2は変わらないと思いますが・・・
午後はお友達に洋裁を教えました、裁断しました。

パパイヤ鈴なりに着いていますがなかなか黄色になりませ〜ん。


添付:26977.jpg (135KB)
Re: こんばんは〜 - こうさん 2022/10/19(Wed) 16:30 No.26978
安子さんキヌエさん
洋裁裁断して教えて上げた友達喜ばれたでしよう
パパイアなかなか完熟黄色ならないの?温度調整難しいの?

介護申請切り替えで以前と変わらずの介護2なのよかつたね。

デイサービス行くとバランス食事に、

若い男性介護士さんフラダンス拍手喝采でした


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2022/10/19(Wed) 17:16 No.26979

ごうさん目の保養ですね。安子さん目がいいですね。洋服の裁断もできるしね。教えてもらう人とお友達になれていいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色