返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/10/19(Wed) 21:21 No.26980 ホームページ
男性の若い看護師さんのフラダンス楽しかったでしょうねぇ〜
午前中は美容院に行ってパーマをかけてきました。
ヘナで染めているのでかかり難いので時間が掛かりました。
お茶とお菓子が出てアッサージもしてくれるので至福のひと時でした。
未だ女を捨てたくないので髪はきちんとしておきたいですね。
午後は主人とインフルエンザの予防注射に行って来ました。

添付:26980.jpg (282KB)
Re: こんばんは〜 - こうさん 2022/10/20(Thu) 07:55 No.26981
安子さんキヌエさん
綺麗になって優雅にテイタイムサービスの、

美容院幸せ感一杯伝わりますよー。

インフルエンザ注射後何事もなくでしたか?

あの4回目ワクチン次の日祝日病院休日血圧上何時も高いのに、90迄下がり

安静寝て過ごしました怖かったです。

伝統行事色々あるのね、

観光客も沢山増え賑わいテレビで見て

何時も安子さん思い出しています。

昨日男性フラダンス若い綺麗な、

ドレス毎回色柄艶やかさに年寄り大喜び腰も伸び元気でます。


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2022/10/20(Thu) 14:04 No.26982

ごうさん 素晴らしい仲間がいっぱいですね。人とのかかわりが何よりですね。ちょっとしたことですぐにもめることに比べると楽しくて心豊かになるいますね。最高です。

安子さん 息抜きできましたね。若いお母さんが子供に主人に振り回され自分の時間がないので平日子供をちょっと見てください。美容いんに行きたいです。といいフレッシュタイムを自分で作っていました。私は義母やあねがいたのでよかったです。気分転換はいつでも必要ですよね。さあ今から私は家にこもらずに自分の時間をそとへむけます。性格なのでダメかもね(笑う)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色