返信フォーム

大騒ぎ 投稿者:安子 投稿日:2012/03/31(Sat) 05:51 No.2704 ホームページ
北朝鮮は14日から16日までの間にミサイルを発射し島の上空を通過する。
事故や故障でミサイル本体や部品が落下する可能性があるためあらかじめ破壊措置命令を発令し
不測の事態にはミサイル防衛(LD)システムで攻撃するそうです。
攻撃ミサイル(SM3)を搭載したイージス艦を2隻PAC3を配備するそうです。
本当にPAC3で打ち落とせるのかちょっと不安ですねぇ〜


添付:2704.jpg (123KB)
Re: 大騒ぎ - ごー 2012/03/31(Sat) 08:37 No.2709 ホームページ
石垣島の安子さん
北朝鮮騒動もろにご当地イージス艦を2隻PAC3を配備ですか
物々しい雰囲気になりそう

テレビで見る装備目を皿にして見ていますが
マジかで見ると威厳が有るでしょうね
何事も無きこと祈るばかりです

情報有難う

29日年寄りお寿司屋さんで集まりました
この他お茶碗蒸しに小皿お吸い物では年寄りには多すぎました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色