返信フォーム

パパイヤ 投稿者:安子  投稿日:2022/10/26(Wed) 10:58 No.27056 ホームページ
おはようさんです。
睡眠導入剤毎月行ってもらいに行っているので午後行って来ました。
血液検査をしたので1時間半待たれてお薬もらって帰宅したのが4時になりPC触る元気が無かったわね。

パパイヤ熟してきたので食べました。
やはりハインとマンゴの方が甘くて美味しいですね。
切ったら種が無くて一代限りですね。

添付:27056.jpg (82KB)
Re: パパイヤ - 安子  2022/10/26(Wed) 17:12 No.27057 ホームページ
芝刈りをしました。
芝の中の雑草取りに1時間芝刈りに1時間かかります。
シルバーに頼むと高いでしょうねぇ〜
雑草も根っこからとらないと直ぐに生えてきますからね。
無花果メジロとヒヨの餌です。


Re: パパイヤ - こうさん 2022/10/27(Thu) 09:13 No.27058
安子さんキヌエさん
甘い無花果が小鳥さんの、餌とは南国は果物次々完熟贅沢な、幸せ

デイサービス若い介護士さん、余り運動しない、方達にもう来年干支作り指導されていました。

粘土でウサギ沢山作つて、下さり年寄り飾り付けると、完成

若い介護士さん、準備が大変感謝だね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色