返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/27(Thu) 14:07 No.27060 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
主人今日と明日の午後はディなので少しの時間ホッと出来ます。
痴呆が進みさっきやった事を忘れてしまいます、困ったものです。
台風が発生したので少し買い溜めしないとね。

虹とハロウィン

もうお正月の準備ですかぁ〜

添付:27060.jpg (96KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/27(Thu) 17:14 No.27062
安子さんキヌエさん
ご主人様デイサービス行かれると、ホツと自由時間安らぎますね。

綺麗な自然に、幸せ虹良く撮影嬉しいです。

作日デイサービス洗面所、大きなダリア活けてありました





Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/10/28(Fri) 14:27 No.27063

ごうさん  洗面所のダリアきれいですね。八重でなく一重ですね。珍しいですね。

安子さん  また台風ですか?お父さんの痴呆症は困りますね。そのままをやさしく受け入れることが大切だとよく聞きます。
尺八の姿を見るとなつかしくおもえてなりません。
 玉ねぎを植えに行きました。美千代さんのもののようにりっぱなものができるとよいのですが?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色