返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/29(Sat) 15:23 No.27066 ホームページ
ディのハロウィン楽しそうですね。
ごうさんはお洋服買われるの?
何時もお洒落で素敵ですぅ〜
91歳には見えないですよぉ〜

午前中郵パック本局迄行って送って来ました。
土曜日は近くの郵便局はお休みですから・・・・


添付:27066.jpg (89KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/10/30(Sun) 08:06 No.27067
安子さんキヌエさん
デイサービス理学療法士卵研修生数人、
年寄りと一諸に、体操片足立スイスイ

年寄り転ばないよう前の、棒シツカリ持ち片足立ち

脳劣化すると片足立ちフラフラ

見ているだけで元気出ました

元気なキヌエさん片足立ち何分できるかな?

婆姿見て下さり、嬉しいよ、40年前素人さん同じ型紙キユロット何枚も、
帽子お揃いで仕立てて下さり、

年取るとトイレ行く時楽なよう今、裾にゴム入れたので、

大笑いスタイル皆様声かけられ、話題弾みますよ、


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/10/31(Mon) 18:47 No.27071

 片足立ちはふらつきながらなんとかできています。まだたてるのですよ。いつも若い介護士さんや研修生と楽しそうですね。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/11/01(Tue) 10:28 No.27072
安子さんキヌエさん
片足立ち若い時市民センター片足なん分立てるか、

競技で長く微動だにせず何時も優勝されていた方いましたよ。

仕舞い舞台片足立ちや飛び廻りしていたのに、脳劣化すると、

飛び廻りもできず転ばないようが、大仕事笑

折り紙お年寄り完成されたと、見せて下さいました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色