返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/10/30(Sun) 12:23 No.27068 ホームページ
片足立ちは長い時間立てていますよぉ〜
キュロット長いズボンはトイレの時裾が床に付くのでゴム入れは考えましたねぇ〜
台風の影響でしょうか3回から見る海は荒れています。
前回の台風で枯れてしまったハナキリンですが復活しました。
植木鉢避難しておくといいのですが重くてねぇ〜
お気に入りが消えてしまいビックリしましたがマウスコンピーターに電話してチュームビュアーで私のPCを見ながらの指導で直ぐに復活しました。
設定がオフになっていました。
とても親切なので助かりますよぉ〜


添付:27068.jpg (313KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/10/30(Sun) 15:06 No.27069

ごうさんお元気で何よりです。安子さん「お気に入り」が消えたそうですね。安子さんでもそんなことがあるのですね。すぐに復活よかったです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色