返信フォーム

近所でこんなに桜が 投稿者:かよ 投稿日:2012/03/31(Sat) 07:41 No.2706 ホームページ
ごーさんおはようございます
いつも活動的で素敵ですね。花が咲いてくるともっともっと
行くところが増えますね。
近所の桜の咲き具合を見に散歩してビックリ、素晴らしい開花状況です。もうすぐにお花見が出来ますよ\(^o^)/。
一緒にお花見できるといいですね〜。



添付:2706.jpg (90KB)
Re: 近所でこんなに桜が - かよ 2012/03/31(Sat) 07:43 No.2707 ホームページ

文字も桜色にしちゃった(笑)。
もう一枚いいですか。
ほんとにきれいでしたよ。



Re: 近所でこんなに桜が - ごー 2012/03/31(Sat) 08:51 No.2710 ホームページ
かよさん
あっという間に咲きだしましたね
綺麗な撮影嬉しいですありがとう

昨日の門司に行く途中車窓ヨリ見える街路樹
コブシももう散り始めでした..

昨日会場赤レンガ始めて行きました
お隣座られた70歳代のバイキング
1時間半次々ケ-キ果物たんまり

年寄りはカロリ-計算しつつ哀れ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色